-
気づきの空間
インザライフへ、ようこそ。




それぞれの「個」を大切に、

日常の中でリラックスできる方法を身につけ、

より自分を信頼できる生き方ができますように…。



in the Lifeでは、

皆様の心の満足感・安定感に繋がっていかれますよう、

場を開いております。





過去に学んできた・身につけてきた・躾.教育.体験の数々…。


私達の日々の暮らしの中には、

過去のそうした記憶から モノゴトを判断するクセが身についています。




無意識に 自分で自分を制限している、私たち。






本来の・純粋な思いからの行動を

simpleに起こしていい時代が「今、目の前」にあります。






まだ そういった流れの選択に慣れていない私達。




・細やかにご自身と向き合いをしていきたい方。

・正直な思い・自然体の本来の姿で 人生を開いていきたい方。

・「〜しなければならない」から「〜したい」の選択に注目したい方。







「本当の私」への認識を深めていくジカン。







私はその奥深さに出逢える日々が、幸せです。









クリアな目線でモノゴトを見つめられる視点作り。

偏った見方をしている自分に、気づける自分づくり。

問題…という意識を持ちやすい心を、クリアに

事実のままに見つめられる視点を育てたい方に、ご利用いただいています。










日々を穏やかに、満足感をもって過ごす時間

「本質に気づき自分自身を信頼し、ありのままの自分を認められるひととき」


「無意識に巡っている潜在サイクルパターンに気づき、自らの気づきと
 共に これからの生き方の変換をはかるひととき」

「物ごとへの気づき力が上がり、
 自己と他者とのコミュニケーション力が高まる意識」



を大切にされたい方や、




心や暮らしを潤すエッセンスを求めている方々へ向けて発信しています。





自分の内側にあるものと、ゆっくり向き合いたいな…。

「自分らしさってなんだろう?」

「私が私を認めて、穏やかな心を手にいれたい。」

「カラーセラピーの領域に関心がある☆」

「カラーセラピストとして、自立していきたい。」

自分の個性・価値を充分発揮した生き方がしたい!

「自分自身を大切に扱い、継続する幸せ感を味わいたい。」


…そんなことに想いを馳せることがありましたら、どうぞお立ちよりください。






五感を豊かに使い、感情をしっかりと受けとめ

イメージや表現力を高めながら、

自分らしい生き方やリラックスに慣れる習慣づくりを応援しています。






また、

日々を穏やかに過ごす

ことに外面からアプローチされたい方には、


花のある暮らしや、インテリア、テーブルコーディネートなどを通して、
カラーや季節感を学び、暮らしに目が向くスタイル をご提案させていただいています。





日々の慌ただしい暮らしに潤いを感じられるひとときをご一緒できたらと思っております。


自然の中へ行って自分に立ち戻るような場を目指し、皆様をお待ちしております。